人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイカントリーライフ sk21bara.exblog.jp

四季折々に


by sk21bara

手紙を書こう!!      4月23日

手紙を書こう!!      4月23日_f0212999_95191.jpg

手紙を書こう!!      4月23日_f0212999_951471.jpg
以前、テレビで放映されていましたが、

最近手紙を書くのが静かなブームになっているそうです。

東京の方のデパートや文具店では便箋や封筒がよく売れているとか~~

しかも色やデザインの種類もそれは豊富だそうです。

そして手紙と言えばポスト
ポストの形も近頃は四角のがほとんどで、丸いポストは愛媛県では大洲の「おはなはん通り」にあるぐらい?だとか
手紙を書こう!!      4月23日_f0212999_10103090.jpg


でもあったんです!!松山からの帰り、北条の道の駅「ふわり」の前に003.gif
 まだありました。桜井のとあるお家の前にも・・・
手紙を書こう!!      4月23日_f0212999_10243444.jpg
手紙を書こう!!      4月23日_f0212999_1025102.jpg

まだまだありました。西条市の図書館にも白い羽のポストが・・・
今は天国へ旅立たれた大切な人に届くようにと設置された「千の風になったあなたへ送る手紙」
専用のポストです。
今年も多くの人からお便りが届くことでしょう。
手紙を書こう!!      4月23日_f0212999_10481956.jpg


手紙を書こう!!      4月23日_f0212999_1153525.jpg

我が家のボタンも少しずつ咲いています。




by sk21bara | 2016-04-23 11:13